サマースクール2014の職育イベントのご紹介

サマースクール2015は、7月20日(月)からの全23回。

5回、10回のチケット制で、半日・一日と選べます。


早期お申込み割引は5月末日まで!


※今年の職育は午前のみ。昨年とはプログラム内容が異なりますのでお間違えないようにお願いします。なお、日程等詳細は以下のホームページサイトよりご確認ください。

グレートキッズ幼児・教室 サマースクール2015

学生よさこい団体のおどりんちゅさんに、ソーラン節を教えてもらいました。

バイオリニストの演奏を生で聴かせてもらいました。音はどこから聞こえるんだろう?

プログラマーになろう!では、実際にプログラミングして迷路を制作

フルーティストの方の演奏に加え、一緒に楽器を作って演奏しました。

マルシェの方からは、いろんなお野菜を教えてもらいました。こんなナスあるの?

映像をつくろう!では、実際に自分たちが動いてコマづくり。出来上がった映像に大歓声!

夢マインドマップでは、なりたい自分への夢を膨らませつつ、絵を描いたり、貼ったりしました。

天気を知ろう!では、実際に空を見上げてゆっくり雲との対話の時間。結晶ってこんな風になってるんだね!と驚きの声

自分の身体を知ろう!では、聴診器を使って心臓の音も聞いてみましたよ。

利き味噌体験には、親子で参加。お味噌って色々あるんだね♪

0コメント

  • 1000 / 1000